料金のお支払いについて
ドローン空撮・点検サービス料金のお支払い方法は、「クレジットカード決済」または「銀行振込」の2通りからお選びいただけます。
クレジットカードでのお支払いについて
お支払方法は、一括払いのみになります。
※カード決済後にカード所有者がご自身でカード会社へ分割払い、 リボ払い等への変更を申請していただくことは可能です。
注意: 決済完了後の分割払いやリボ払いへの変更が可能かどうかはカード発行元によります。 またカード発行元所定の金利や手数料がカード所有者の方に対して適用されます。
銀行振込でのお支払いについて
お申込み時にご記入していただくメールアドレス宛に、振込先等をご連絡させていただきます。
※振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
領収書について
・金融機関が発行する『振込証明書または受領書』が、税務署で認められている会計法規上正式な「領収書」となります。
・ネットバンキングご利用のお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。
※領収書の金額は、サービス料金(消費税含)となります。振込手数料はお客さまご負担で、領収書の金額にも含められません。